20160921

あったら便利だけど、ハンドル付近がごちゃごちゃするのが嫌だなぁと思ってなかなか手が出せないでいた自転車のスマホホルダー問題。それが本日解決しました!

 

f:id:undermatsuge:20160922193757j:image

 

購入したのはこちら、オーストリアのメーカーの出している『FINN』。

見た目がガチャガチャ、尚且つハンドルに固定するのもいちいち面倒くさいホルダーが嫌で、これしかない!と。

まあ父が使っているのを見て真似しただけなんですけど。なかなかがっしり固定されるし、なにより見た目がシンプル!

唯一心配してるのはシリコンの劣化だけど、アホほど自転車乗ってる父がモウマンタイと言ってるのでまぁモウマンタイなんでしょう。

これでスピードとか距離とかルートも分かるし、写真だって撮れてしまいますな。

あ、なにより連絡が滞らないのが一番か。

今までケータイは数時間お留守番させてて、友達に迷惑かけたこともあったからなー。

 

よっしゃ!みんな自転車乗ろう!