20160910

豊田市駅で面白いイベントがあるよーとのことだったので行ってきました。vampilliaっちゅうなかなかイカしたバンドを観に。

これがすごく良かった!

やっぱり良い音楽は生で聞くと鳥肌立つし、目頭が熱くなるものです。泣くかと思った。

 

https://youtu.be/DfoNfDU2ahU

(〜2:20のTOSHIネタは一向に飛ばしてもらって構いません)

 

それにしても駅前のあんな場所であんな爆音出して、シャウト、デスヴォイスかましちゃってまぁ。道行く人にダッシュ、ヘドバン、威嚇。通りがかりのイカツイ黒人相手でもやはりヘドバンかまし。

豊田もなかなか面白いじゃんかと。実は面白いことたくさんあるんじゃないのって、少し胸が高まったり。や、高まりました。

 

そんなことを思ったのでめちゃくちゃ久しぶりにFacebookにも上げてみましたよ。反応0。おい!発信力の無さ!