20161004

いつか欲しいなーと思っていたものを買ってしまいました。

あの会計が済んだ後の幸福感、なんなんでしょうね。

アドレナリンドロロローみたいな。ちくしょう気持ちいい。

 

もう最近何が怖いって、仕事でも奥さんでもなく、自分ですよね。

いいなーと思ったらこうやってすぐ買っちゃう。

もう散財しまくりで、ほぼ今欲しいものないです。馬鹿だから。

 

でも最近思うんです。悪いのは日本なんじゃないかと。

要はトキメクものが店頭に無ければ僕はモノを買わないし、

もしくは欲しいモノが買えてしまうお金を保有していることが問題な気もする。

まあなんだろう、もう、いいよね日本。恵まれてるんかな。

 

自分を戒める為にも、このブログにはなるべく買ったものを載せよう。

そして文章を打ちながら罪悪感におぼれよう。

 

 f:id:undermatsuge:20161004172932j:image

冒頭で書いたのはこれ、オアスロウ。早く着たい。