20160725

真っ青のサンダル、無理やりヘビロテしてます。

発色もいいし、なかなか履き心地もいいし、道行く人の視線も独り占めだし、最高ですよね。

我が家の三毛猫(現在の名:チキニャン)にも履いてもらいたいわー。いつも三色で見飽きたわー。ぜったいオシャレだと思うわー。

あっ、

 

f:id:undermatsuge:20160725223101j:image

 履いてる!!!!!!

かわいい!!!!!!

 すました顔してる!!かわいい!!

自分のかわいさに気づいてない!!残酷!!

 

どうでもいいんですが今隣で奥さんが「私のiPhoneってアンドロンドたいまつ?」と意味不明な事を聞いてきたので、誰か代わりに相手してください。