20160714

会社で教育ってありますよね。

だいたい初対面の人たちとグループになって講義を聞くんですが、その際に高確率で自己紹介をさせられます。そんな自己紹介の場面で趣味はお買い物です!と声高らかに答える程の物欲お化けな僕(消したい過去です)。

何が言いたいかと言うと、まあ物欲が止まりません。

 

具体的に言うと、帽子とTシャツとサンダルとヘッドホンと自転車用品が欲しいです。

先月まではそれに加えてカメラのレンズと短パン、キャップとシャツも欲しかったんですが、大丈夫です。全部買いました。

 

来週はとうとう結婚記念日。キリが良いという事で奥さんが市役所発行の緑色の用紙を突き出してくる可能性があるので、ほどほどにしたいと思います。