Kyoto#1

トヨロックの翌日から京都へ行ってきました。

その模様を日々インスタグラムに載せてるんですが、

基本的にあっちには説明文を載せない主義なので、

ブログの方で展開する方法をとらせていただきます。

なかなか更新億劫だし、一石二鳥ですね。

 

旅行初日、向かうは嵐山。

向かった理由としては、「行った事ないから行ってみたい」という奥さんの意見と、竹林の写真が撮りたい・%Arabicaへ行きたいという僕の意見が重なったからであります。

 

前日の大雨の影響でしょうか、波乱の渡月橋を横目に、唯一無二と名高いラテを求め%Arabicaへ。

 

f:id:undermatsuge:20161018172336j:image

 

ラテアート世界チャンピオンの在籍するお店で、それを目当てに来る人も多い中、アイスラテを注文し、提供されて気付く。アイスはラテアートしないよ!バカバカ!

それにしても海外からのお客さんの多いこと。

コーヒーの可能性を垣間見ましたね。(分かってない)

 

ぱっと見、なんの変哲もないアイスラテを片手に、竹林へ。

 

f:id:undermatsuge:20161018172701j:image

 

すごい人。景色は・・・・・・。

実家、竹林の中にあるし・・・