20160817

懲りずにまたナゴヤ

ありがとうございます。

長らく悩んだヘッドフォン選定活動がようやく完結を迎えました。

 

新しい相棒はSENNHEISERのURBANITE。

 

1.ある程度の音が鳴って

2.長時間聴いても疲れなくて

3.ある程度の見た目(audio-technicaみたいなのはNG)で

4.イヤーパッドが劣化で剥がれにくい物で

5.ギシギシ音がなく

6.側圧がきつくなく

7.できれば持ち運びができること。

 

この条件を満たしてくれたのがURBANITEでした。

 

今まで使っていたヘッドフォンはイヤーパッドが完全に終わっており、使用するたびにカスが部屋に散らばり、床にへばりつき、奥さんからは「ヘッドフォンもろとも死ね」、そんな事を言われていた気がします。

 

今まさに聴いてるんですが、これすごいですね。

こんな音入ってたんだとか、こんな綺麗な音だったんだとか、今更ながらな発見があって楽しいです。

もっと色々な音楽が聴きたいね!

f:id:undermatsuge:20160819004134j:image

そんでまた製品の収容が好きな感じっていう。

スポッてやつ。捨てたくなかった〜!